FAQ
よくある質問
採用後はどこに配属されますか?また、転勤はありますか?
皆さんの特性を見て全国各地の店舗へ配属させていただきます。転勤の可能性もありますが、転勤経験者は会社全体で3割なので可能性は高くありません。
教育制度はどうなっていますか?
新入社員、中堅社員、管理職など役職や職種に合った社内研修及び外部研修を実施しています。またOJT制度、人事面談などのサポート体制も充実しています。
ノルマはありますか?
営業=ノルマと捉えられがちですが、ノルマは存在しません。しかし、「目標」は設定させていただきその目標に向かって頑張っていただきます。
資格取得のサポートはありますか?
自己啓発を推奨しています。業務に必要な資格は不合格でも3回まで受験料が全額補助され、合格すると難易度に応じた報奨金(最高30万円)を支給しています。
社宅補助制度はありますか?
入社後1年間は家賃・水道光熱費は会社で負担します(※自宅からの通勤を除く)。2年目からは自己負担が発生しますが、自己負担上限を15,000円としており、暮らしのサポートをしています。(条件あり)
「ワークライフバランス」への取り組みを教えてください。
「働き方改革」と合わせて取り組んでいます。時間外勤務の削減、有給取得、それぞれに合わせた柔軟な働き方、多様な人材の雇用などを実施しています。